ドライブ

仕事はシフト制ですが偶然

今日から三連休いぇーい!

 

1日引きこもっとくつもりだったけど、

アウトレットに用事があるっていうから

連れてってもらった

 

アウトレットの前に お昼ごはん
f:id:sekiryox:20180715201919j:image

 ここのカレーうどん美味しいんや…

 

からの、垂水のアウトレット


f:id:sekiryox:20180715202023j:image

 

相変わらず人多い!

 

絶対コールドストーンのアイス食べるって決めてた
f:id:sekiryox:20180715202026j:image

 

 

戦利品!


f:id:sekiryox:20180715202134j:image

 

定価1万が1000円。やばい。

LIVEに履いていく用のヒール高くて安い靴探してたのでぴったり!可愛い!

HINOTORIはお世話になりそうです。

 

今日も暑かった~!

年々暑くなってる気がするけど、

年取って順応能力が下がってるだけな気もする。

 

今の怠惰が後々響いてくるんだろうなとは思うんだけど動く気にならない!暑い!

 

明日は引きこもるよ(・ω・)

 

おしまい