香川旅行1日目:レオマワールド

 

香川県へ行ってきました!

もちろん感染予防対策ばっちりで☺早くコロナ落ち着いてほしいな。

 

天気ばっちり◎

瀬戸大橋を渡って

 

f:id:sekiryox:20210225160405j:image

 

レオマワールド!!

 

f:id:sekiryox:20210225160442j:image


f:id:sekiryox:20210225160439j:image

 

 

 

あれ( ^ω^)人がいない・・・

 

 

前に来た時も全然人いなかった

寂しそうなマスコットキャラクターたち

 

f:id:sekiryox:20210225160519j:image

 

 

 

 

駐車場も広いし、ソーシャルディスタンスは守れるし、何よりアトラクションの待ち時間は0分だし(笑)快適でした('ω')ノ

 

 

 

 

夜もイルミネーションがとってもきれい!

人はいない・・・

 

f:id:sekiryox:20210225160552j:image

 

 

 

 

このメリーゴーランド、馬が多すぎてずっと笑ってた(笑)(笑)

密度やばくない??

 

 

f:id:sekiryox:20210225160617j:image

 

 

外から見るときれい✨

 

f:id:sekiryox:20210225160639j:image

 

 

 

そのまま併設されてるレオマリゾートに泊まりました。

写真はないけど、屋内プールがあったりゲームセンターがあったり、ホテルの中もテーマパークって感じ!

しかもめちゃくちゃ安くて、レオマワールドの入園券と夕・朝のバイキング付きで、2人で21500円くらい!!安すぎない??

 

調べてみたら今は休館しているみたい・・・すごくお得なので、

興味のある方はぜひ行ってみてください💛

 

これはホテルの中のお土産屋さんで買った、母へのおみやげ~

 

f:id:sekiryox:20210225160705j:image


f:id:sekiryox:20210225160709j:image

 

 

 

 

かわいい💛

 

ゆう(*^^)v🌸