2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアーグッズ

B'z

今回グッズなに買おうかな。 SCENES行ってディズニーTシャツ買ったけどTシャツ欲しい。スミTかなぁ。 ただ家だいぶグッズでスペース占領してて… ライブのグッズってみなさんどうしてるんでしょうか(・Α・) DINOSAURはこの王冠付けた恐竜さんが可愛かったから…

梅田で買い物

前に久しぶりに友達に会ったら妊娠してたとかいうことがあったので、 大事な友達に連絡取って早急に会ってきた 牛タン定食 大阪 梅田の丸ビル! B'zづくしになってた 店員さんにbro.がいるんだろうなぁ 昔のグッズとかも飾ってありました。 声明台 セイメイ…

ドライブ

仕事はシフト制ですが偶然 今日から三連休いぇーい! 1日引きこもっとくつもりだったけど、 アウトレットに用事があるっていうから 連れてってもらった アウトレットの前に お昼ごはん ここのカレーうどん美味しいんや… からの、垂水のアウトレット 相変わら…

B'zの夏

今日からB'zのツアーが始まる~ SHOWCASE行きたかったけどお仕事で無理だった(´・ω・`) 石垣島、天気大丈夫なのかな? もうすぐB'zに会えるって、わくわくしてる人たちがいるってことがすごく羨ましい! 私の初参戦は今のところ8月4日なのであと1ヶ月。待ち…

買い物

好きな服屋さんがある近くの商業施設へお買い物。 北海道物産展してて、 わーいバターサンド買おうかなとか うろうろしてたらなまものを売ってるお兄さんに捕まった。