買い物

好きな服屋さんがある近くの商業施設へお買い物。

 

北海道物産展してて、

わーいバターサンド買おうかなとか

うろうろしてたらなまものを売ってるお兄さんに捕まった。

 


f:id:sekiryox:20180701000754j:image

普段結構すっぱり断れるのになんか今日は無理だった…

いや美味しかったけど…美味しかったけど高いよね?

 

これはすごくいい買い物~。
f:id:sekiryox:20180630133215j:image

フィルムを剥がしてストロー刺して飲むやつ。

でもストローついてない。

                             f:id:sekiryox:20180630133211j:image

 

コップで飲みました。

うまうま(゚Д゚)ノ∠※。.:*:・'°☆
                              f:id:sekiryox:20180630133204j:image

北海道旅行したい。牧場に行きたい。

 

職場の先輩が、今 北海道とかに住み込みで

働きに行くのを斡旋してくれるサイトがあるって言ってたなぁ。

今の仕事は忙しすぎて、定年までこのままっていうのはちょっと無理。体が壊れる。

先輩も次のことを考えてやんわり誘ってくれたけど、考えてみるのもいいかもしれないね。

 

遊びに行くのと働くのとでは全然違うだろうし、実際に働いている人からしたら何あまっちょろいこと言ってるんだってなるんだろうけど。

でも牛さんのお世話したい。

人間に比べたら牛さんの方がずっと綺麗で穏やかで可愛い。

 

対人のお仕事を長く続けているみなさん本当に尊敬します(・ω・)

 

おしまい。