B'zの夏

今日からB'zのツアーが始まる~

SHOWCASE行きたかったけどお仕事で無理だった(´・ω・`)

 

石垣島、天気大丈夫なのかな?

もうすぐB'zに会えるって、わくわくしてる人たちがいるってことがすごく羨ましい!

 

私の初参戦は今のところ8月4日なのであと1ヶ月。待ちきれない!

 

今日からネタバレ回避勢です(・ω・)ノ

 

まだ開演されてないから許されるでしょうということでやってくれたら喜ぶ曲を挙げようかな。

 

⭐️今なら…今では…今でも…

⭐️SURFIN'3000GTR

⭐️Crazy Rendezvous

⭐️Wonderful Opportunity

 

野外映えどこいったって感じ(笑)

 

このツアーじゃなくてもいつか聞きたいな。

会報で稲葉さん昔の曲もしますって言ってたもんね。信じてますよ(・ω・)ふふふ

 

ではお仕事行ってきます。同じ時間にB'zさんが歌っているんだ、って思いながら頑張るよ(・ω・)ノ

 

おしまい。