2017/12/07 セブンイレブン presents B'z PREMIUM LIVE @Zepp Osaka Bayside

当分過去のことばっかりになりそう。早くリアルタイムで更新できるようにせねば。

8月にB'zのLIVEが控えている。わくわく。

 

これはもう去年の12月の話。

B'zさんが8万円弱のコンプリートボックスを発売するってなって。

あれ何年か前にも全シングル入ったベスト盤買わなかったっけな~(気のせい)

と思いながら詳細を見たらなんと!

 !!!!購入者限定LIVE!!!!しかもZepp

 

即購入を決断。B'zでスタンディングのLIVEなんてなかなか行けない(当たらない)。

でも今回は8万円弱のコンプリートボックスを買った人しか応募できない。

東京・大阪合わせてキャパ5000人。・・・もらったな。

 

って思ってたんですけど、実際には落選してた人もいたそうで・・・。

いたたまれなさすぎる。みんな当選させてくれ。

 

ということで、行ってきましたPREMIUM LIVE。


        f:id:sekiryox:20180107070147j:image

 

松本さん、稲葉さんソロでのZeppは何回かあるけど、B'zでZeppは初めて。

8万円払ってるだけあって、お客さんの年齢層は結構高めでした。

スタンディングライブ特有の押し合いとか全くなかった。

あれで前に行く気満々の自分にはちょっと残念←

 

内容はもちろん最っ高だった。

稲葉さん、コンプリートボックス買った私たちをディスるディスる

「あれ実際、家に置いたら邪魔ですよ。」

まあにやにやしながら罵られてたんですけど。

松本さんには「おおきに!」言われ(^^)きゃわ

 

えええこんな曲来るーーーー!?みたいな曲

(孤独のRunaway、FIREBALL)あって嬉しかったけど

そののちのLIVE DINOSOURでもやってて

ちょっとがっかりしたことを覚えてます。

 

あー早くB'zのLIVEに行きたーいっ。

おしまい。