2018/01/20・21 B'z LIVE-GYM 2017-2018 LIVE DINOSAUR 福井

 

大阪からサンダーバードで福井へ。
                            f:id:sekiryox:20180630132910j:image

 

雪景色~!テンションあがる。

 

                           f:id:sekiryox:20180630184316j:image

 

ツアートラックどーん。

f:id:sekiryox:20180630184411j:image
雪に埋もれてる。

 

名古屋公演ぶりの福井。稲葉さんの声は戻ったとのことで、なんの不安もなくサンドームへ。

サンドームって本当にどこから見てもサンドームだよね。平面のなかにぽつんってある感じ。わりと遠くからでも見える。

 

初日の座席は一般で取ったやつだったので、スタンド後方。でもサンドームのキャパは小さいので、豆粒B'zさんぐらい。

 

稲葉さん「博物館まだ行ったことないんですよね」

ファン「あしたー!!」

稲葉さん、頬に左手を当てながらにやっとして

 

「えーどうしよっかなぁ~」

 

みんなぎゃああああってなるよね…憎い…大好き…←

 

 

 

福井で一泊して、

2日目は恐竜博物館へ。

 

隣でクロスカントリーしたよ。

                             f:id:sekiryox:20180630184504j:image

地元の重装備の方々に囲まれながらコートショーパンタイツで頑張ったあほ。

 

体バキバキで恐竜博物館へ。
                           f:id:sekiryox:20180630184532j:image

こいつ凄かった!がうがう動いてた。

 

さてサンドーム行こっか~と博物館出たとたん大雪。

あれ、稲葉さん…?(笑)

 

2日目はファンクラブチケットで、

アリーナまん中!

 

稲葉さん今朝 髭剃りで喉のあたり切ったらしい。

男性にはあるある、なのかな?

にしてもMC緩すぎない?…大好き←

 

最っ高の2日間でした。

福井超楽しかった!食べ物も美味しかった!

また来ます(・ω・)ノ⭐️

 

おしまい。