2018/02/01・03・04 B'z LIVE-GYM 2017-2018 LIVE DINOSAUR 大阪

B'zのLIVE前に大阪の末広亭ローメン
f:id:sekiryox:20180630220524j:image

 熱すぎ具多すぎおいしすぎ(・Д・)!

 

 

2/1 1日目!平日だから開演遅め。

寒さが結構キツかった。

 

イオンの前にお二人(・ω・)パシャ

        f:id:sekiryox:20180630220547j:image

 

仕事終わりの弟合流して、京セラ!

いやー、やっぱり京セラ大きいなぁ。
f:id:sekiryox:20180630220559j:image雨降りね。

 

座席は弟のファンクラブチケットでど真ん中スタンド下段5列目!

スタンドでこんな前来たの初めて。見渡し良すぎる。

 

 

弱い男のデデン ♪ ♪

稲葉さんがくるくる回って自由すぎて松ちゃんフライング!

Shaneがすぐに庇ってデデンしてあげてて和んだ~(*´ω`*)

本当にこの曲でデデンしようって言い出したのはダレ(笑)

 

 

2/3 2日目。

休日で開演早め。

夜とはまた全然雰囲気が違うね。

f:id:sekiryox:20180704164512j:image

 

 座席はファンクラブチケットでアリーナB1!!!!

今ツアーSS当たらずだったので、S席で最高に近かった!ありがたい!!!

 

稲葉さんずーっと節分の話してた(笑)かわいい。

松ちゃん演奏してるとき首ふりふりしてリズムに乗ってた。かわいい。

 

今回やっと銀テープも取れて満足です★

アリーナのみんなが銀テープ持って手を掲げてるのって、

スタンドから見ると超キレイだよね。

銀テープ取った人はその曲だけでも頑張って手掲げてくださいね。えへ(・v・)

 

 

2/4 3日目、千秋楽。

晴天。この3日でやっと晴れたね。松ちゃん晴れ男!
f:id:sekiryox:20180704164611j:image

 

昨日も撮ったのに今日も撮る。
    f:id:sekiryox:20180704164809j:image

今ツアー行ったところ全部柵とかなかった気がする。ありがたい!

このタオルお気に入り。

 

座席はバーミリオン先行だったけど、スタンド後ろから2列目…。

千秋楽に参戦できるだけで幸せだったけど、ちょっと残念。

 

でも前のお姉さん方がガチ勢でノリノリだったので超楽しかった!

やっぱりそこ合いの手入れるよね!とか。

ライブの楽しみ方は人それぞれだと思うけど、

稲葉さんが煽ってくるところとか歌わないところは歌おうよと思う。

お姉さん方はすごくフィーリングが合った気がする。後ろで眺めてただけだけど。(笑)

 

Don't Leave Me→赤い河 の流れも今日で終わりかぁとか思うと泣いてしまった。

本当にドンリブ聞けて良かった。

 

弱い男は長かった。これ終わるんかな、って思った。

なんとなく稲葉さんが終わってしまうのが嫌で引き延ばしている、ような、気がした。

みんなにっこにこだったね。

 

 

アンコールも終わって。あぁ終わってしまうと思いながら。

「せーの、おつかれー!」でバツンって照明が落ちて。

京セラドームって(他のところもそうなのかもしれないけど)

照明落ちたら横の人の顔も見えないくらい真っ暗になるって初めて知ったよ。

それくらい、さっきまでキラキラ光ってた照明すべてが一瞬で落ちて、真っ暗。

 

そして暗闇に浮かぶ赤い B'z の文字。同時に始まるPlesureのイントロ。

 

涙噴き出したよね。

 

いや思ってたよデビュー日に合わせてPlesureツアーするなら

もう半年前くらいだしそろそろツアーの発表しないとB'zさん、って思ってたよ。

 

今日かい!(T△T)

なんて嬉しい発表の仕方してくれるんや…。

ドーム揺れるくらいみんな今日1番の悲鳴あげてた。そらそうだよ!

 

今年1番びっくりしたことも嬉しかったこともこの時点で確定ですよ。

 

今日でひとまずツアーが終わって、

またお二人に会えない日々が始まると思ってたのに。

覚悟してたのに。また会える機会があるよって

最終日に伝えてくれるお二人が愛しすぎて。

  

今日が千秋楽で、ツアーが終わって悲しい気持ちもあるはずなのに。

みなさんにこにこでその話をしながら京セラドームを後にしてました。

 

後日談として

それから1週間くらい真っ暗闇に浮かぶB'zの文字を思い出しては

しくしく泣いてました(笑)

 

いつも幸せをくれるB'zのお二人が本当に大好きです。

お二人がやるというのなら、どこまでもついていきます。

B'zを好きでいられることを誇りに思います。

本当にありがとうございました。

 

おしまい。