再会

1年ちょっとぶりに友達とご飯。

薄々は分かってたけど、妊娠してた!!

しかも来月出産!!やばすぎ言ってよ(笑)

 

伊勢エビ~⭐️このあとお味噌汁にしてもらいました。
f:id:sekiryox:20180630200032j:image

 

めちゃくちゃ奥さんしてて、

自由に使えるお金とか時間は少ないかもしれないけど、

幸せなオーラで溢れてた。

 

高校からの友達だけど、

当時は「子供に財産なんて絶対残さない」って言ってたの、覚えてるかな。

なんなら子供なんて、ってスタンスだったのに。

大好きな人と一緒になって、子供ができて。

もうなんか感慨深かったです。

友達を幸せにしてくれてありがとう旦那さん。

 

お腹触らせてもらったけど結構硬かった。

赤の他人でさえ愛おしく感じるんだから、

旦那さんとかたまらないだろうね。

動いてるところは確認できなくて残念。

 

お父さんもお母さんもいい人だよ。

安心して生まれておいでね。

 

早急に出産祝いを考えねば!

辛い妊娠期間に関われなかった分、上乗せして。

身体が落ち着いたらまた、会ってください。

 

 

新婚旅行のお土産もらいました。本当に何から何まで…。

ドイツ語(・Д・)?どこの言葉かすらわからない
f:id:sekiryox:20180630133136j:image

       

チョコとかお紅茶をいただきました。

 

早速食べる。

       f:id:sekiryox:20180630133100j:image

1つ1つ味が違うくって美味しい(・v・)

カラフルでかわいい。

大事に食べますね。

 

今回大事な友達のしんどい時に

何もできないことがこんなに悲しいことなのかと

身を以てわかったので、会おうねと言って

全然会えていない大事な友達に連絡しようと思います。

みなさんもそんな人がいたら是非、これを機に

連絡してみてはいかがでしょうか。

もしかしたらすごく何か大きな変化が

起こっているかもしれませんよ。

 

おしまい。