2018/06/11 B'z Loud-Gym ~INABA NIGHT~

今まで、職場のシフト希望締め切りにラウドの日程発表が間に合わなくて

行けなかったけど、6月は偶然予定が合った!!

 

INABA NIGHTとか行かないとだめじゃん!

 

神戸VALITへ

 

        f:id:sekiryox:20180630132551j:image

 

18時から整理券配布開始だったかな?

18時10分とかでもう60番でした。

 


        f:id:sekiryox:20180630132552j:image

 

狭い階段下りて、地下。

神戸VALITって初めてきたけど、1階すごく狭かった。

前にka-yuがLIVEしてたの応募してみたらよかった。

 

今回映像なしだったので、みなさん壁にもたれてたりしてて最前右端に陣取り。

後ほどこの位置を後悔することとなる。

 

 

19時ぴったりくらいにアナウンス。稲葉さん!!

 

ライブハウスで流すって聞いて何にしようかな…と思って。

作るのに苦労した曲ばっかり集めようかなとも思ったけど(笑)

爆音で聞くラブソングもいいんじゃないかなと思って。

ラブソングを集めてみました。

 

みたいなことを言ってました。ニュアンスは合ってると思う(・Д・)

 

ほんでよ。問題はセットリスト。

へーラブソングか~ 何かな~ってわくわくしてたら

 

1曲目 傷心 !!!

 

稲葉さんこれはファンを殺しにきてるなと思った。

毎月全国のライブハウスで、無料でやるとはいえ本人たちは登場しないイベントに

ど平日に来る人なんて、ほとんどガチ勢だよね。

B'zさん的には新規の人たちも気兼ねなく来てね、って感じなんだろうけど。

 

イントロ流れた瞬間悟ったよね これあかんやつや、と。

加えてどうして今まで参加しなかったのか心から後悔した。

いや日程の都合で行けなかったんだけど!!! 

 

大音量の傷心良かった~(((((・ω・)))))

ただ端に陣取ったせいで真横にスピーカーがあって耳潰れるかと思った。

ただ今更場所を変えようにも後ろには人がぎっしり。諦める。

 

後はまとめて。

 

INABA NIGHT セットリスト

1.傷心

2.LOVE IS DEAD 傷心からのコレ。寒い眼差しで~付近のじゃんじゃん好き

3.CAT にゃおにゃおいただきました。生で聞きたい

4.Thinking of you ふりいぃぃぃ~からの爆音。大好き

5.NATIVE DANCE 横のカップルは振付してました

6.STARDUST TRAIN 出たよ。HINOTORI期待してるよ!

7.ヒミツなふたり イントロ好き。てれってってんてーててん

8.泣いて泣いて泣きやんだら 神。ちょっと で稲葉さんちょっとのジェスチャーするんよね神

9.信じるくらいいいだろう いいだろお~うぉ~♪

10.THE BORDER 駄目にはならない、そう簡単に どうしてなんだろうそんな気がするよ~♪

11.春 名曲。1曲通して物悲しい。でも力強い。

12.FOREVER MINE これ嬉しかった。稲葉さん覚えてたのかと←

13.だれにも言えねぇ スピード感。動悸がする眩暈もする息が切れるなんとかして!おーういぇ~

14.yokohama 一瞬新曲かと思った。違うわ聞いたことあるわ

15.MY SAD LOVE 大好き。かっちょいいんじゃないのおぅお

16.アマリニモ ひさしぶりに聞いた。

17.ハルカ なんとなく稲葉さんこの曲好きなんだろうねなんとなく。根拠はない。←

18.夢見が丘 名曲。曲が壮大すぎる

19.イチブトゼンブ ちょっとがっかりした。最後これかぁと。

20.きみをつれて すみません嘘です最高でした。

 

 

終わったあとの満足感すごかった。

次も絶対行こう~!って思ってたのに

7月は予定合わず(・Δ・)

あともうちょい発表早いと行けるんだけど

そこまで贅沢言いません。

 

ほんとB'zさんに生きる元気もらってるなぁと思います。

 

おしまい